こんばんはfeel.a の早坂です。
今日は営業終了後、駅前に来てました^_^
系列のお店で他の店舗のスタッフで集まり講習会です。
お客様に合わせたコミュニケーションの取り方。
美容師の仕事は技術職でありながら接客業でもある
カットやパーマのトレーニングももちろんですが
こーいったコミュニケーションの取り方の勉強ももちろんしています。
お客様に合わせた提案の仕方、話し方、などなど
マスター出来るよう頑張ります^_^
2019年2月10日
こんばんはfeel.a の早坂です。
今日は営業終了後、駅前に来てました^_^
系列のお店で他の店舗のスタッフで集まり講習会です。
お客様に合わせたコミュニケーションの取り方。
美容師の仕事は技術職でありながら接客業でもある
カットやパーマのトレーニングももちろんですが
こーいったコミュニケーションの取り方の勉強ももちろんしています。
お客様に合わせた提案の仕方、話し方、などなど
マスター出来るよう頑張ります^_^